食器通販さらいふ

青山フラワーマーケット ティーハウス で使用して頂いています!

こんにちは。

 

先日、青山フラワーマーケット ティーハウス にて7月から展開されている新作メニューの、お披露目会に参加させて頂きました!

緑溢れる美しい空間で、季節のお花をより身近に感じながら食事やお茶を楽しめるカフェです。

新作のメニューは見た目も鮮やかで野菜たっぷり、ナチュラル志向な方にもオススメです!!

 

今回一部のメニューに、さらいふで提案させて頂いた器を使用して頂いています♪

 

 

 

青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)は、都内に3店舗(南青山本店/アトレ吉祥寺店/赤坂 Biz タワー店)あり、それぞれの店舗で新作を含むお食事やティーメニューをお楽しみ頂けます。

 

《 Aoyama Flower Market TEA HOUSE 》

カフェのコンセプトは「季節の中で過ごすカフェ」。空間いっぱいにグリーン広がる、空間デザインのコンセプトは、「花農家さんの “温室” 」。店内には週替わりに季節の花を1種類ずついけています。毎週異なる花と緑に包みこまれるような空間で、都会の喧騒を忘れる癒しのひとときをお過ごしいただけます。畑の畝(うね)をイメージしてまっすぐに並べたテーブルにもグリーンを配し、まるでそこに生えているように花をいけています。有機栽培のフレッシュハーブをふんだんに使った当店自慢のハーブティーをはじめ、バラのゼリー、フラワーパフェ、季節のフレンチトーストなどのスイーツまで、花屋カフェならではの目にも華やかなお料理をご用意しております。

 

 

 

さらいふでは、飲食店様向けに食器のご提案も行なっております。

ご要望の内容に合わせて、サイト掲載外の商品もピックアップしてご提案させて頂きます。

ご入用の際には、是非お気軽にメールにてご連絡下さいませ。

info@saraifu.com