食器通販さらいふ

期間限定!プレゼントキャンペーン。

こんにちは。

 

今日から2月がスタートですね!

新年を迎えてから1ヶ月、、あっという間な気がします。

1月はお正月や成人式などのお祝い事がありましたが、2月もイベントがありますね!

 

2月3日は、節分の日。

豆まきをしたり恵方巻きを食べたりして、福を呼び込むイベントです。

その年の歳徳神がいる、何事にも吉とされる方角を向いて恵方巻きを食べます。

食べ方にはいくつか注意点があるので、事前に頭に入れとくと良いですね!

 

そして2月14日は、バレンタインデー。

国によってバレンタインデーの習慣が違ったり、近年では日本でも「逆チョコ」だったり「友チョコ」だったりと、様々なスタイルがありますね。

必ずしも女性から男性にチョコレートを渡さなければならない訳ではないです。

せっかくのイベントですので、自分なりの楽しみ方で取り入れたいですね!

 

そんなバレンタインデーにちなんで、当店から皆さまにちょっとしたプレゼントの企画を考えました。

 

 

こちらの「チョコカラーギフト箸置き」を、キャンペーン対象に該当したお客さまにプレゼントさせて頂きます。

キャンペーン対象にはいくつか条件があるので、詳細ページで内容をチェックしてからお買いものをお楽しみください!

詳細ページはこちらから確認できます。→【キャンペーン詳細】

※なくなり次第終了なので、気になってる商品がある方は要チェックです!

 

 

ブラウンカラーのギフトボックスデザインの箸置き。

落ち着いた雰囲気でありながら、置いてるだけで可愛いです!!

一辺が約3cmのサイズは箸先を乗せやすく、四角形のシルエットは安定感があるので、食事中のよく動く手元に置いたままでも安心です。

ギフトボックスのデザインは、来客時のコーディネートに添えても、より心のこもったおもてなしが演出できそうですよね。

 

 

また、食卓以外の使用もおすすめです!

リビングや玄関のちょっとしたメモの上に乗せて、ペーパーウエイトとして。

アクセサリーや小物などと一緒に飾って、インテリアとして。

暮らしのアクセントとして活用できます。

 

 

毎日のシーンに取り入れてもらえたら幸いです。

是非この機会に、ご利用くださいませ♪