食器通販さらいふ

4月末まで!キャンペーンのお知らせ。

こんにちは。

 

なんだか久しぶりのコラム更新になってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

あたたかな日が増えてきて、春本番になってきましたね!

お花見は見頃を迎えて、地域によっては既に葉桜が見え始めているところもあるそうです。

あっという間に移りゆくシーズンですが、春らしい景色を楽しみたいですね♪

 

さて、今回は現在当店で行なっているプレゼントキャンペーンについて!

(※2019年5月1日0時より、現在は当キャンペーンは終了しております。)

 

ショップサイトやInstagramでも告知しているので、もう既にご存知の方ばかりだと思いますが、今回は当選プレゼントについてちょっと詳しくお話できたらなと思っています。

キャンペーンの詳細については →こちら をご覧ください♪

 

 

 

まず、今回のキャンペーンは応募方法が2種類!

 

1つ目が、お買い物での応募。

当店でお買い物をした際の決済画面にて、コース選択(A、B、応募しない)を選択できるようになっています。

※選択は必須項目になっていますが、「応募しない」の項目もあるので、今回のキャンペーンには参加したくないという方も安心です。

コース選択を出来るのは、この「お買い物での応募」のみとなっています。

 

2つ目は、Instagram投稿での応募。

当店のアカウント( @saraifu_official )をフォローの上、いつものおうちごはんの写真に、「#さらいふ新生活プレゼントキャンペーン」のハッシュタグを付けて投稿するだけ!

こちらはなんともお手軽に応募できちゃいます!

普段Instagramにお料理写真を投稿している方はもちろん、これを機に挑戦してみようかなという方は是非!ハッシュタグを付けて投稿してみてください。

「Instagram投稿での応募」の場合はプレゼントコースの選択は不可となっています。

※アカウント非公開設定の方は投稿の確認が出来ない為、対象外となります。

 

お買いものついでに、写真投稿ついでに、是非是非ご応募ください!

どちらの応募方法も、何度でも応募可能です。重複当選はありませんが、当選確率はUPします。

 

 

それでは、当選プレゼントについてです!

 

【Aコース】

こちらは3名様に当選予定となっています!

当店の人気シリーズ「Coline」の19.5プレートと14ボウルのペアセット。

ネージュとエタンは、どちらも少しくすんだホワイトとグレーの色味です。

八角形とドットディティールが特徴の、フレンチアンティークな雰囲気漂うシリーズとなっています。

 

 

プレートは直径約19.5cmの大きさで、副菜や取り皿、ティータイムのデザート皿として使いやすいです。

リムの幅があるので、シンプルな食材も華やかに見せてくれます。

 

 

ボウルは直径約14cmの大きさで、深すぎず浅すぎず、スープやサラダ、シリアルボウルにぴったりな形状です。

口に向かって広がるシルエットは、盛り付けた食材がすくいやすく、盛り付けも綺麗に映えます。

 

 

こちらのシリーズは電子レンジ・食洗機・オーブンが使用可能となっています。

忙しい朝や片付けの多い夕食、オーブン料理を楽しみたい時にも使いやすい器です。

今回はペアセットで専用のギフトボックス入り♪

自分へのご褒美にも良しいですし、大切な方へのプレゼントにも良いですね。

 

 

【Bコース】

こちらはなんと、20名様に当選予定です!

便箋8枚+封筒4枚のレターセットに、当店で使用可能な10%OFFチケットがセットになっています♪

贈りものをするときや感謝を伝えるとき、遠方の方へのご挨拶など、手紙をしたためる機会って普段の暮らしの中でも意外とあるものです。

メールやSNSなど、連絡手段はどんどん手軽になりつつありますが、手書きの文面に想いを込めるのも、大切な事だと思っています。

そんな気持ちもあり、今回レターセットをご用意しました。

 

 

ホワイトとクラフトの合わせ紙に、ナチュラルな模様が描かれています。

お絵描きしたような素朴で優しい模様は、手紙に込めた思いを優しく彩ります。

便箋も封筒も、どちらも爽やかなブルーで模様が描かれていて、シンプル目なデザインなのでどんなシーンにも使いやすいです。

 

そして、当店で利用可能な10%OFFチケット。

こちらはチケットに記載のクーポンコードを使用する事で、商品購入代金より10%お値引きされるお得なチケットです!

普段特別なキャンペーンの時にしか10%OFFは行わないのですが、こちらを利用すればお好きなタイミングで割引購入が可能です。

※クーポンコードの使用にはいくつか条件がございます!

商品合計代金3,240円(税込)以上で、2019年10月31日までの有効期限となります。

ご利用はご当選者様本人に限ります。クーポンコードご利用時の注文者情報がご当選者様と異なる場合には、割引を取り消しさせていただきます。

 

 

 

どちらの商品も魅力が詰まっています♪

 

応募締め切りは今月末まで!

抽選&当選発表は5月中旬を予定しております。

当選発表は当選者の方へのみ、メールもしくはInstagramのDMにてご連絡させていただきます。

規定日数内にお返事頂けない場合は当選無効とさせて頂きますので、気にかけて頂ければと思います♪

 

まだまだ締め切りまではお日にちありますので、ご応募お待ちしております!