食器通販さらいふ

「ありがとう」や「おめでとう」を込めて。

こんにちは。

いつも当店のショップサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

 

2月1日からスタートしているプレゼントキャンペーン企画、残り数もだんだんと少なくなってきました!

たくさんご用意していたので、それだけ皆さまにご利用頂けたんだなと思い、嬉しい気持ちでいっぱいです。

まだ!箸置きのご用意はございますので、気になる商品がある方はこの機会に要チェックです♪

 

 

実は今回のようなプレゼントキャンペーンは、当店では初の試みです。

たくさんあるショップの中から当店を見つけて下さった方へ、いつもご利用頂いてるリピーター様へ、感謝の気持ちを込めて開催させて頂こうと思ったのです。

2月はバレンタインデーの季節でもあるので、可愛らしいチョコカラーの箸置きをセレクトしました。

食器類の中でも特に小さな箸置きですから、輸送中に他の商品とぶつかって欠けてしまったりしないよう、一つずつ丁寧に包みました。

感謝の気持ちを表すには小さなアイテムではありますが、気に入って頂けますと幸いです。

 

_________

 

今日は「ありがとう」や「おめでとう」の気持ちと一緒に贈りたい、ギフトアイテムをいくつかご紹介します。

 

→【GIFT selection】花結晶/ペアカップセット

 

蓋とコースターの2wayで使用できるウッドトレー付きの、ペアマルチカップ。

副菜や茶碗蒸しなどのおかず、ゼリーやプリンなどのデザートに使いやすいです。

食材の熱でカップが熱くなったり、冷たくて結露ができてしまっても大丈夫。

ウッドトレーをコースターとして使用すれば、カップを直に持つことも最小限に抑えられます。

 

 

また、トレーを蓋として使用すれば、中のものに埃などがかかるのを防げるので、小さなお菓子入れにしたり、アクセサリーなどの小物入れとしても最適です。

落ち着いたカラーで、用途の広いマルチカップは、男女問わず使いやすく贈り物にピッタリです。

 

この商品は、化粧箱ではなくナチュラルカラーのクラフトボックスに入っています。

ラフな雰囲気なので、ちょっとしたプレゼントや、気持ちを添えた手土産などにもイイですね。

 

 

このマルチカップは柄違いのペアセットもあります。

 

→【GIFT selection】リーフ/ペアカップセット

 

北欧風のモダンな印象のリーフ模様。

温かみのある色合いは、部屋のインテリアにしてもとっても可愛いですね。

 

 

→【GIFT selection】カンナ/ペアフリーカップ

 

全体に細かなカンナ模様が施された、優しいカラーのフリーペアカップ。

上部に向かって色が濃くなるグラデーションが美しく、普段使いしやすいフリーカップは食卓の様々なシーンで使用できます。

 

 

う内側の上部にも、模様が入っています。

どの角度から見ても可愛いのは、使うたびに嬉しくなりますね。

 

 

コンパクトに重ねることができるので、収納時もスマートです。

使わない時に少ないスペースに収めておけるなど、相手の生活シーンを想像しながら贈り物を選ぶのも、贈り物を渡す相手へのちょっとした心遣いでもありますね。

落ち着いたネイビーの化粧箱入なので、きちんとしたお祝いの際にもオススメです。

 

 

→【GIFT selection】kanna/飯碗ペアセット

 

こちらも飛びカンナの模様が特徴のデザイン。

バイカラーの個性ある2カラーのペアセットです。

おうちごはんに欠かせない飯碗、毎日のように使うアイテムだからこそ、その日のメニューや気分に合わせて変えたくなるもの。

いつもの食卓にちょっとした変化をプレゼントするのも素敵ですね。

 

 

専用に作られた木箱に入ったギフトセットは、結婚祝いや新生活の応援品にピッタリ。

器を取り出した後も、細かなアイテムの収納に使えるしっかり目の作りです。

 

 

木箱には、コロンと可愛らしい水引が♪

縁起の良いモチーフは、華やかなお祝い事のシーンにもオススメですよ。

 

__________

 

少しずつ暖かい日が増えてきていますが、春になれば卒入学や新社会人、様々なステップアップなど、おめでたいシーンが増えます。

 

「ありがとう」や「おめでとう」の気持ちを、時にはギフトに添えながら、大切な方に伝えていきたいですね♪