食器通販さらいふ

当店のラッピング包装サービスについて

こんにちは。

いつも当店をご愛顧頂きありがとうございます!

 

今回は、当店のラッピング包装サービスについてです。

 

ラッピング包装は可能なの?

どんなラッピングなの?

などなど、贈りものをお探しの時は色々気になる点があると思います。

 

現状では、簡易包装での対応となっておりますが、少しでも気になる点を解消できればいいなと思い、今回はまとめさせて頂きました。

ラッピング包装の詳細についてはショップページの「利用案内」にも記載しております!

お買い物方法についてもこちらに記載しておりますので、ご一読頂けましたら幸いです。

 

 

当店のラッピング包装は、化粧箱などのボックスを使用しない「簡易ラッピング」となります。

緩衝材で商品を包み、その上からクラフト袋や包装紙などで包装させていただきます。

(専用箱が付属している商品については箱入りのまま包装させていただきます。)

 

※写真はラッピングの一例です。予告なく変更となる場合がございます。
※ポストカードの写真・デザインは時期によって変わります。

 

 

こちらが現在のラッピングの一例です!

当店のナチュラルな雰囲気と合うような、クラフト紙や麻紐を使用したラッピングです。

こちらは現状の一例となりますので、商品の大きさや個数によっては、通常と異なるラッピング方法になる場合がございます。

 

 

ラッピングには当店オリジナルのポストカードが付きます!裏面にはメッセージが書けるようになっていますので、ご自身で受け取ってからプレゼントする場合には、是非ご利用ください。

ポストカードのデザインは定期的にに変更しておりますので、この写真のものとは異なる場合がございます。

基本的に「Thank you」の文字入りとなっております。他の文言や文字なしのポストカードは現状お作りしておりませんので、ポストカードがご不要な場合にはご注文時の備考欄にご入力ください。

 

また、熨斗掛けやメッセージカードのサービスは現状対応しておりませんので、ご了承くださいませ。

 

 

 

複数のラッピング包装をご希望の場合には、別途ラッピング料金を頂く場合がございます。

また、複数の商品をおまとめ希望の場合、当店の資材でお包みができない可能性がございます。その際はラッピング包装をお断りさせて頂く場合がございます事をご了承ください。

複数包装やおまとめ包装をご希望の場合には、まずはショップサイトの問い合わせページよりお問い合わせください。

 

 

 

商品のラッピング包装をご希望の際には、利用案内の内容を全てご確認のうえ、ご注文時の備考欄にその旨をご入力ください。

※商品や個数によっては、ラッピング包装のご希望に添えない場合もございますのでご了承くださいませ。

 

 

皆さまのお買いものの参考になれば幸いです。